カルプ文字切り

じゃじゃじゃーんとカット終了 毎度有難うございます。 多分来週施工予定の立体文字 通称カルプ切り文字です。 養生を剥ぐと綺麗な緑色です 完成画像 お楽しみあれ! コロナウイルスの影響でえらい事ですね 三重県でも2日より公立の幼、小、中、高と 臨時休校となりました。 幼稚園児や小学生(特に低学年)の面倒見れない家庭は どう対処するのでしょうか? せめて休…

続きを読む

テーマ:Comment (0)

自治会の区画図看板

じゃじゃじゃーんと完成 毎度有難うございます。 自治会様の区画図看板です。 柱は既存のまま 面板のみ新作製です。 数年前に作り変えておりますので 入居・転居・新区画など補足的な 変更です。 看板のご用命は 三重県津市の有限会社川北カンバンへ 商売繁盛のお手伝い致します。 https://www.kanban86.com

続きを読む

テーマ:Comment (0)

社名SUSHL箱文字

はい 完成 毎度有難うございます。 今日は愛知県刈谷市の現場で SUSHL箱文字を取り付けて来ました。 タイルに穴あけはコツが要るんですよ! 混むのが嫌で、渋滞が嫌で 朝早く出るんですが (ちなみに今日は津を朝5時半出) 今日も渋滞に巻き込まれました。 高速は問題ないんですが 下道がね現場までもうすぐなのに 朝の6時半に渋滞って 勘弁してほしいです…

続きを読む

テーマ:Comment (0)

新築マンションの館名看板

いつもの様に「はい」完成 毎度有難うございます。 新築賃貸マンションの館名表示看板です。 SUSHLの箱にレーザー抜き アクリル板あて ちょっと豪華仕様です。 看板のご用命は 三重県津市の有限会社川北カンバンへ 商売繁盛のお手伝い致します。 https://www.kanban86.com

続きを読む

テーマ:Comment (0)

自立看板の柱

溶接中 毎度有難うございます。 開業まじかの整骨院様の自立看板用の 柱加工です。 上下蓋して、看板取り付け用ステー 引っ張りステー等、溶接していきます。 この後錆止め塗装し 仕上げのウレタン塗料塗って 柱は完成です。 建て方は外構屋さんがするので 柱は納品迄です。 看板のご用命は 三重県津市の有限会社川北カンバンへ 商売繁盛のお手伝い致し…

続きを読む

テーマ:Comment (0)

基盤交換

2代目小太郎(JV300PLUSの事) 部品交換中 毎度有難うございます。 あっ、前に名前付けたんですが やっぱりしっくりコズ「2代目小太郎」に改名しました 因みに1代目は14年前に買ったJV3SPⅡです。 余談でした 先日の出来事です。 突然機械にエラーメッセージ⁈ (なんて出たかは忘れました) ミマキに電話、電話 負荷とかが掛かって過電流が流れる…

続きを読む

テーマ:Comment (0)

横断幕

取り付け中 毎度有難う御座います 昨日とある場所に横断幕用ステーと横断幕を 取り付けてきました。 トラックから施工現場まで距離があり めっちゃ歩きました こんなによーけ歩いたの久々で 夜にはふくらはぎパンパンでした! あ~運動不足 ちょっとは痩せたかな? 当初は、ステー取り付けで1日~1日半 横断幕取り付けで半日ぐらい 合計で2日位視ておりました…

続きを読む

テーマ:Comment (0)

号地看板 出力

毎度有難うございます。 いつも有難うございます。 号地看板の出力です。 グレーインク搭載の出力機なので グレーが綺麗にプリントされます。 機械は持っている性能以上の事は出来ないので 購入時にどう決めるかが肝です。 二台も三台も買えるような会社なら別ですが 弊社の様な零細企業では 1台で精一杯。 看板のご用命は 三重県津市の有限会社川北カンバンへ …

続きを読む

テーマ:Comment (0)

新築マンションの館名表示

はい、完成 毎度有難うございます。 木曜日のお仕事です 新築マンションに館名看板(カルプ)を 取り付けました。 この日は今季一番の寒さ もう指先の感覚がなく 身体が硬い、硬い 足場の上なので注意が必要 北向きなので、日も差さない 風も強い! 注意1秒怪我一生 無事終わりました。 看板のご用命は 三重県津市の有限会社川北カンバンへ …

続きを読む

テーマ:Comment (0)

プロッターで実寸原稿 作図

プロッターで作図中 https://youtu.be/za0iXQCpIIg 毎度有難うございます。 カルプ切り文字用の実寸原稿です 看板のご用命は三重県津市の有限会社川北カンバンへ 商売繁盛のお手伝い致します。 https://www.kanban86.com

続きを読む

テーマ:Comment (0)

駐車場看板

はい完成 古い看板 毎度有難うございます。 近所のお寺さんからのご注文分です 前に作ったのは何時だったのでしょうか? 全く覚えてませんが ご住職曰く多分10年位前だそうです。 旧看板よくもったなぁ~という印象です 看板くんお疲れ様でした。 出力物は縮み、割れ、焼けですから 限界を超えた域の看板です(笑) 悲しいかな看板は半永久ではありません …

続きを読む

テーマ:Comment (0)